中級者をめざすブログ

ゆるふわな大学生のブログです。

といっく

受けてきました。

小田急線と京王線のちょうど中間地点とかいうアレな立地にある大学が会場でした(神奈川会場にすれば良かった...)

 

モチベーションは特になかったので、対策は直前にちょろっとL・Rそれぞれの設問の解き方を見たくらい(前のエントリに載せた韓国の本は結局ほぼやらなかった)

 

Rは多分なんとかなっていると思うけど、英語をあまり聴いていないのでLが不安な感じ。900取れていないなら何点でもそんなに変わらないんだろうけど。

 

〔Part別の感想〕

Listening

Part1 まあ大丈夫

Part2 いくつか怪しい(あんまり聴いてなかった)

Part3 もう疲れた

Part4 最後の方つらそう?

 

Reading

Part5 まあ大丈夫

Part6 実はこのPartが鬼門だったのかも...

Part7 途中で寝てちょっと慌てた

 

14:47頃全問マークした。見直しはPart5に使ったけどPart6を見るべきだったかも。